ラウールの高校や中学はどこ?転校した?学歴について徹底調査!

Snow Manのメンバーであるラウールさん。

カッコよくて高身長で映画やバラエティでもよく見かけますよね!

そんなラウールさんですが、まだ18歳の高校生なんですね。

今回は【ラウールの高校や中学はどこ?転校した?学歴について徹底調査!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ラウールの高校はどこで偏差値は?

ラウールさんの高校は堀越高校です。

画像引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/74408 より引用

堀越高校と言えば芸能人御用達の高校になります。

こちらの高校の偏差値は37となっています。

ラウールさんは堀越高校トレイトコースに通っているようです。

堀越高校には過去にもたくさんのジャニーズの方が卒業されています。

・堂本剛 (Kinki Kids)
・岡田准一 (V6)
・松本潤(嵐)
・山下智久
・山田涼介 (Hey! Say! JUMP)

しかしラウールさんは元々この堀越高校に入学していたわけではないんですね。

と、言うのもラウールさんは中学卒業後、偏差値70の進学校に入学したという噂が流れていました。

そのこ高校に入学したものの1か月で堀越高校に転校したというのです。

偏差値70といったらかなり頭の良い学校ですよね!

調べてみると、実際に入学していた高校は日本大学第一高校だったそうです。

画像引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/74408 より引用

ここの高校は偏差値62ですので、ラウールさんはかなり学力が高いことが伺えます。

なぜこの高校が特定されたかというと、ツイッター上でこの学校に在籍していると伺わせる情報が多々ありました。

元々日大第一高校に入学したラウールさんですが、先述もしましたが1ヶ月で堀越高校へ転校しました。

ラウールはなぜ日大第一高校から転校したの?

ではなぜラウールさんはわざわざ日大第一高校から転校したのでしょうか。

その理由は2つほどあります。

・堀越高校なら学業と芸能活動が両立できるから
・憧れている山下智久さんの母校だから

以上の2点が理由だそうです。

確かに今勢いのあるSnow Man。

今後さらに忙しくなりますし、芸能活動しやすい環境に身を置くことはとても大事なことですよね。

そして尊敬している山ピーさんが通っていた高校というのはさらに後押しになっているのではないでしょうか!

このような理由から転校をしたということがわかりました。

ラウールの中学はどこで偏差値は?

ラウールさんの中学校ですが、日本大学第一中学校です。

画像引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/74408 より引用

こちらの中学校は偏差値45となっています。

進学していた日本大学第一高校との系列が同じなので、高校へは内部進学していたことがわかりますね。

中学生時代のラウールさんは既にジャニーズ入りしていたため、部活動などには参加していませんでした。

当時は「少年忍者」や「Jr.BOYS」として活動をされていました。

現在に比べてかなり幼い印象ですね!

中学時代もジャニーズとして頑張っていたラウールさんでしたが、ジャニーズを辞めようと思ったこともあったそうです。

ラウールさんはダンスをやりたいがためにジャニーズに入ったのですが、自分の思うようなダンスがあまりできなかったため、中学卒業を機に辞めるつもりでいたそうです。

しかし、そんな中学3年生の時にSnow Manに加入したんですね!

Snow Manではキレキレなダンスを披露されていますし、スタイルの良いラウールさんはとても目立ちますよね。

今やかかせない存在となっています。

一番年下なラウールさんはメンバーからも可愛がられているようですよ!

ラウールの高校や中学はどこ?転校した?学歴について徹底調査!まとめ

今回はSnow Manのラウールさんの高校や中学校などの学歴についてまとめました。

・ラウールは堀越高校トレイトコースに通っている
・ラウールは1か月だけ日大大学第一高校に通っていた
・ラウールの中学校は日大大学第一中学校

以上のことがわかりました。

ラウールさんが高校を卒業したらどうするのか、その辺りも今後注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました