櫻井孝宏の6股はデマ?本当は2股だった!歴代彼女は誰?

声優の櫻井孝宏さんが10年不倫が報道されました。

櫻井さんと言えば女性ファンも多くかなりモテる方なのは間違いないですね。

今回、既婚者でありながら放送作家の色川奈津子さんと10年以上交際していたそうですが、櫻井さんを調べてみるとなんと「6股」という衝撃的な文字が…!

櫻井さんは過去に6股をしていたのでしょうか?

その彼女たちとは誰なのでしょうか?

今回は【櫻井孝宏の6股はデマ?本当は2股だった!歴代彼女は誰?】について調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の6股はデマ?

櫻井さんは過去に6股をしていたというのは本当なのでしょうか。

結論から申しますと6股に関してはどうやらデマだったようです。

確かに櫻井さんは声も勿論素敵ですし、女性からも支持が高いですよね。

主に同業者である女性声優の方と交際していたのではないかという噂が多く広がっていたようです。

その噂になった6名の女性声優さんが以下の通りです。

・水樹奈々
・井口裕香
・大原さやか
・高橋美佳子
・折笠富美子
・植田佳奈

人気声優の方ばかりですね。

詳しくは後述しますが、これらの女性声優とはそれぞれどのような関係か見ていきたいと思います。

櫻井孝宏は2股をしていた?

6名の女性の名前を挙げましたが、その方たち全員と交際していたということではないんですね。

実際には6股ではなく、2股をしていたんです。

相手は折笠富美子さんと植田佳奈さんです。

櫻井孝宏の2股相手:折笠富美子

引用元:https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1574924660

折笠さんは「あたしンち」の立花みかんや「スイートプリキュア♪」のキュアリズムの声を担当しています。

そんな折笠さんと櫻井さんは2012年ごろに交際していたそうです。

実際にデート報道や匂わせ等が表立って出ていたわけではないですが、折笠さんが「交際している」と圧減したんですね。

本人が交際しているというのであれば交際していたと考えるのが妥当でしょう。

少なくとも櫻井さんから誰かと交際しているという発言はなさそうです。(実際に結婚していることも伝えていなかったですしね…(^-^;))

しかし折笠さんと同時期に櫻井さんはもう一人の女性声優と付き合っていたようです。

櫻井孝宏の2股相手:植田佳奈

櫻井さんが折笠さんと同時期に交際していたと噂されているのが植田佳奈さんです。

植田さんはアニメは勿論ラジオなど多くの出演歴を持つ声優です。

どうやら植田さんと折笠さんはこの2012年ごろに櫻井さんと交際していたとか。

もしかしたら折笠さんと「交際している」発言により2股がバレてしまった可能性も考えられますね。


このお二人はこの件以降しばらく共演がなかったんですね。

それに加えてこの頃の櫻井さんは何故か激やせしていたそうです。

そのためファンからはやはり櫻井さんが2股をして女性二人が共演NGになってしまったのではないかと推測されたりしました。

しかし4年後の2016年にはアニメ「ラクエンロジック」にて共演をしています。

わだかまりが解けたのかもしれませんね。

櫻井孝宏の歴代彼女は誰?

桜井さんには先述していますように6人の女性との浮名が流れています。

では実際にその女性声優たちとの関係性はどうだったのでしょうか。

折笠さんと植田さん以外の4人について調べてみました。

櫻井孝宏との関係性:水樹奈々

引用元:https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1196593.html

水樹奈々さんと櫻井さんは2003年ごろに交際していた模様です。

当時お二人は交際については否定しているんですね。

しかしお互いにペアリングをしていたり、同じ財布を使用していたりと交際しているような証拠が出ています。

引用元:http://kongoudesublog.seesaa.net/article/450588933.html

このとこからも否定はしていますが交際していた可能性は高いでしょう。

しかしお互い別れてしまったようですが、櫻井さんが2014年ごろ行ったと言われる結婚式には水樹さんも参加しているようなので現在でも交友関係は良好であるようです。

櫻井孝宏との関係性:井口裕香

次に噂があったのは井口裕香さんです。

井口さんと櫻井さんは以前ラジオで共演した際のやりとりが恋人同士のように仲が良かったそうです。

そのこともあり、ファンからは疑問を持たれ交際疑惑があがったようですね。

しかし、実際にそういった証拠もないですし、単なる噂だけのようです。

櫻井孝宏との関係性:大原さやか

大原さんと櫻井さんに至っては特別に何か証拠が出ているわけではありません。

唯一考えられるのはお二人の共演が多いことではないでしょうか。

「BLEACH」や「コードギアス」、「ロックマンエグゼ BEAST」など20作品以上共演しています。

でも共演が多いだけで交際しているというのは噂だと思われます。

櫻井孝宏との関係性:高橋美佳子

続いては高橋美佳子さんです。

高橋さんにおいても特に写真やスクープが過去にあたこともなく、これもまた共演しているからという理由で噂になっただけだと思われます。

高橋さんは2016年に結婚をされていますし、櫻井さんとは特に深い関係ではなかったのではないでしょうか。


これまでの様子を見ていると、櫻井さんと共演したら交際の噂が立ってしまうことがわかりました(笑)

それだけ女性と遊んでいるようなイメージもあったのではないかなと。

独身時代から2股をしていたようなので今回のことも起こりうることだったのかもしれません。

櫻井孝宏の6股はデマ?本当は2股だった!歴代彼女は誰?まとめ

今回は櫻井孝宏さんの6股・2股疑惑について、歴代彼女のことをまとめました。

・櫻井孝宏の6またはデマ
・櫻井孝宏は2股を過去にしていた
・歴代彼女は水樹奈々、折笠富美子、植田佳奈

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました