佐藤めぐみの結婚相手は堂本光一?いつから交際してる?

 

みなさん、佐藤めぐみさんと言う女優さんをご存知でしょうか?

ドラマや舞台などで活躍されてる女優さんです。

そんな佐藤めぐみさんに熱愛が発覚しました。

その相手とは、KinKi Kidsの堂本光一さんです。

お二人は結婚の可能性はあるのでしょうか?

・佐藤めぐみの結婚相手は堂本光一?
・佐藤めぐみと堂本光一はいつから交際してる?
・世間の反応は?

以上についてまとめていきます。

スポンサーリンク

佐藤めぐみの結婚相手は堂本光一?

結論から申しますと、佐藤めぐみさんは現在結婚していません

しかし相手が堂本光一さんになる可能性は高いですね。

お二人は堂本光一さんの舞台「SHOCK」で共演し、後に交際を始めたそうです。

約10年間交際を密かに続けてきており、結婚も時間の問題だと思われます。

とてもお似合いのお二人ですよね。

佐藤めぐみと堂本光一はいつから交際してる?

お二人の交際は先述しているように、約10年前からだそうです。

2009年、2010年に佐藤めぐみさんとSHOCKで公演後にお付き合いを始めたそうですね。

その後、実は何度かお二人は交際しているのではないかという噂が出ていたのをご存知ですか?

2020年5月、佐藤めぐみさんと堂本光一さんはインスタライブを行いました。

その際、「お互いの部屋の照明具合がそっくり」という理由で、もしかしたら同棲しているのでは?などという疑いがかけられました。

その疑惑の後に二人のことを気にしていたファンたちが調べたところ、なんとマイナーな映画を二人が同じ日に見ていたことが発覚したんですね。

その映画をお互いがそれぞれ紹介していた過去も判明していたため、「付き合っているのではないか」という噂がたったそうです。

今思えばこれは実際に交際していた期間なので、そういうことだったんでしょうね!

佐藤めぐみと堂本光一の交際に対する世間の反応は?

今後もお二人の活躍が楽しみですね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました