【画像】清水みさとのカップやスリーサイズは?同じスタイルの人はいる?

 

2022年12月19日、お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄さんがタレントで俳優の清水みさとさんと結婚を発表しました。

高橋茂雄さんと清水みさとさんの年齢差は16歳なんですね!

そんな清水みさとさんはタレント・俳優ということですが、元々はグラビアアイドルとして活動していたそうですね。

となると、気になるのがカップ数やスリーサイズですね!

・清水みさとと高橋茂雄と結婚
・清水みさとのカップやスリーサイズは?

・【画像】清水みさとと同じスタイルの人は誰?

以上三点について調べてみます。

スポンサーリンク

清水みさとと高橋茂雄と結婚

サバンナ高橋さんと清水みさとさんは結婚したことをお互いに報告しました。

入籍日などは特に判明はしておりませんが「先日」ということなので、ここ数日前でしょう。

サウナ好きの共通点があり趣味も同じなんですね。

清水みさとさんは現在は俳優として活躍しております。

その前はグラビアアイドルとして活躍されていたようですね。

清水みさとのカップやスリーサイズは?

清水みさとさんのカップやスリーサイズは以下のとおりです。

カップ:Gカップ
スリーサイズ:B83 – W59 – H84 cm

さすがグラビアアイドルをやられていただけあり、スタイル抜群ですね!

グラビアアイドル時代から人気が高かったことも判明しています。

アイドルDVDランキング1位でロングセラーし、『週刊プレイボーイ』誌がブレイク必至のグラビアアイドルとして掲載し注目を集める。続けて発売された3枚目から10枚目のイメージDVDまで、8作連続1位の前代未聞の快挙を果たす。

引用元:Wikipedia

【画像】清水みさとと同じスタイルの人は誰?

清水みさとさんと同じでなくとも近いスタイルの方はどんな方なのでしょうか。

少し調べてみます!

・浅田舞

浅田舞さんはスリーサイズが非公表ですが、カップはGカップで一緒ですね。

・岸明日香

グラビアアイドルの岸明日香さんもGカップです。

スリーサイズも【B95 – W58 – H88 cm】であるため、比較的清水みさとさんとも似ていますね!

・橋本まなみ

橋本まなみさんもGカップなんですね!

スリーサイズも【B86・W60・H88】となっています。

どの方もスタイルもよくまさに憧れますよね。

清水みさとさんと同じようにスタイルが抜群な芸能人の方もたくさんいらっしゃいました。

今回はサバンナ高橋茂雄さんと結婚した清水みさとさんのカップや数やスリーサイズをまとめました。

幸せな結婚生活を過ごしてほしいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました