【画像】潮田玲子の子供の名前は?YouTubeのチャンネルがある?

元バドミントン日本代表選手の潮田玲子さん!

最近では報道番組やバラエティ番組にも出演されてマルチに活躍されていますね。

そんな潮田さんは2012年にサッカー選手の増嶋竜也さんと結婚されました。

そして現在お子さんが2人いるんですね。

今回は【【画像】潮田玲子の子供の名前は?YouTubeのチャンネルがある?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

【画像】潮田玲子の子供の名前は?

潮田さんにはお子さんが2人いらっしゃいます。

長男の竜成(りゅうせい)くんと長女美玲(みれい)ちゃんです。

りゅうせいくんは2015年9月に誕生しており、現在は6歳になっていることだと思われます。

みれいちゃんは2017年8月7日に誕生しており、現在は4歳ですね。

潮田さんはお子さんたちを度々インスタグラムなどにも画像を載せており、特にモザイクなどかけずに顔出しOKなようですね!

お二人とも可愛いですね~!

それにとっても仲が良さそうです!

りゅうせいくんの笑顔はお父さんに似ていて、みれいちゃんの目のあたりなんかは潮田さんとそっくりですね。

お二人のお子さんの名前の由来はわかっていませんが、りゅうせいくんの「りゅう(竜)」という漢字は、父である竜也さんの「たつ(竜)」という漢字と同じです。

さらにみれいちゃんの「れい(玲)」は母である潮田玲子さんの「れい(玲)」と同じ漢字ですよね。

こうやって親子だという繋がりのある名前を付けられていることは伺えますよね。

家族の絆が名前から見ても強いことが伺えますよね!

潮田玲子と子供のYouTubeチャンネルは?

潮田さん、というより潮田さんファミリーは実はYouTubeチャンネル「増嶋家ちゃんねる。」を開設しているんですね!

主に父親である増嶋竜也さんがメインとして活動されていますが、潮田さんもここでは「増嶋玲子」として家族の姿を披露していますね。

この動画は2021年の1月1日に公開されているのですが、先述で載せた画像に比べてもお子さんたちが幼く見えますよね。

…子供の成長の早さを感じますね(笑)

動画内では、家族でもも狩りに行っているものなどもありました。

本当に家族仲よく体験する様子が見ていてほっこりしますね。

みれいちゃんがもも食べないそぶりをしている辺り自然な様子でそういうところも見どころですね(笑)

是非気になる方はチェックしてみてくださいね♪


増嶋家ちゃんねる。

【画像】潮田玲子の子供の名前は?YouTubeのチャンネルがある?まとめ

今回は潮田玲子さんのお子さんの名前やYouTubeチャンネルなどについてまとめました。

・潮田玲子の子供の名前は「竜成(りゅうせい)」と「美玲(みれい)」
・潮田玲子の子供は親の漢字と同じ漢字
・潮田玲子のYouTubeチャンネルは「増嶋家ちゃんねる。」

以上のことがわかりました!

今後の潮田さんのお子さんの成長をひっそり見守っていきたいと思いました!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました