【SHOWチャンネル】行列あんこ専門店の場所はどこ?値段は?【よなよなあん工房】

【1億3000万人のSHOWチャンネル】で深夜で紹介された「深夜でも行列のできるあんこ専門店」。

有村架純さんが思わず唸ったあんこ。その大人気のお店がどこにあるのか気になりますよね!

と言うわけで今回は…。

・行列あんこ専門店の名前は?【よなよなあん工房】

・行列あんこ専門店の場所は?【よなよなあん工房】

・行列あんこ専門店の値段は?【よなよなあん工房】

これらを調査します!

スポンサーリンク

【SHOWチャンネル】行列あんこ専門店の名前は?【よなよなあん工房】

こちらで紹介された深夜でも行列のできるあんこ専門店は【よなよなあん工房】です。

よなよなあん工房は営業日や時間などは決まっていません。

それにも関わらず、開店を知ったお客さんは30分前から並び既に行列ができるというから驚きですね。

店主である岡垣貴憲さんは日中は別の仕事をしていますが、約6年前から月に数日よなよなあん工房をオープンしています。

【SHOWチャンネル】行列あんこ専門店の場所は?【よなよなあん工房】

そんなよなよなあん工房のお店は佐賀県にあります。

住所:〒840-0042 佐賀県佐賀市赤松町6−11

広いお店ではありませんが、優しいあんこの味を求めて多くのお客さんがやってくるんですね。

SNSから営業する日のお知らせがあるようなので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

インスタグラム:anko4747

ツイッター:@anko4747

【SHOWチャンネル】行列あんこ専門店の値段は?【よなよなあん工房】

よなよなあん工房のあんこ商品の値段ですが、大体500円から1300円くらいだそうです。

デザートのパフェなどになるとレギュラーサイズで1000円少し超え、ミニサイズなら750円から950円くらいです。

そこまで高額ではないので多くのお客さんが来店しやすいのも魅力ですね。

ただ、佐賀にお店があるのでなかなか行けないという方もいらっしゃいますね。

お家でもよなよなあん工房のあんこが食べられるそうなのでチェックしてみてくださいね。

よなよなあん工房

今回はSHOWチャンネルで紹介された、深夜に行列のできるあんこ専門店の【よなよなあん工房】の場所などまとめました。

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました