田口絵未花は下ネタ「OTTソング」によってクビに?社長を激高させた原因とは!

現在フリーアナウンサーとして活動している田口絵未花さん。

ラジオパーソナリティとしても活躍されていますし、烏骨鶏を愛してやまない方ですね。

そんな田口さんは過去に下ネタが原因で事務所をクビになった過去があるんですね!

下ネタでクビ…一体どういうことなのでしょうか。

今回は【田口絵未花は下ネタ「OTT」によってクビに?社長を激昂させた原因はこれだった…。】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

田口絵未花の下ネタ「OTTソング」とは?

田口さんの下ネタ「OTTソング」とは一体どのようなものなのでしょうか。

こちらをご覧ください。聴いたらすぐにわかります(笑)

はい。

ゴリゴリの下ネタですねww

これは2020年8月12日放送のテレビ東京系列「家ついてって、いいですか?」で田口さんの自宅に行ったときにこの歌を披露しました。

田口絵未花の「OTTソング」で社長が激昂しクビ?

田口さんは子供のころからアナウンサーを目指していていました。

そんな田口さんは大学在学中に第19回ZIP-FMミュージックナビゲーターコンテスト優秀賞第20回ZIP-FMミュージックナビゲーターコンテスト準グランプリをそれぞれ受賞するんです!

充分アナウンサーとしての素質があることが伺えますよね。

その成果が認められ、大学4年生在学中の2014年から、ZIP-FMの番組『STARTS!』でナビゲーターとしてデビューすることになりました。

その後約3年後の2017年4月に上京します。

そこでフリーアナウンサー事務所であるジョイスタッフに所属し、ラジオのパーソナリティを務めることになったんです!

ここまで順調に流れに乗っていた田口さんですがここで、先述した「OTTソング」をきっかけに事務所をクビになるんです。

割と自由な田口さんはラジオ内でもよく下ネタを言っていたようです。

おもに「巨乳」「貧乳」といったような胸に関するネタが多かったとか。

おそらくその時点で社長から怪訝な顔をされていたのだと思います。

しかしそんな社長の前で田口さんはあのOTTソングを歌って見せたのです!

すごい度胸ですよね…!私なら呆気にとられて笑っちゃいますね(笑)

しかし社長はその態度に激怒したようで、辞職を促され契約更新されなかったそうなんですね。

う~ん…個人的には下ネタは嫌いじゃないのでこういうアナウンサーのような方がいてもいいと思うんですが…。

きっと当時の事務所の方針的にはダメだったのかもしれませんね。

でも先述の動画を見ていてもわかるように、田口さん自身は全くそれを後悔していないですよね!

むしろクビになったからどうしよう~♪くらいのノリですよね(笑)

これだけ明るく前向きな方ならどういう方向へ行っても乗り切れるような気がしますね!

田口絵未花の現在は?

そんな田口さんはその後どうされているのでしょうか。

事務所をクビになった後、新たに(有)ショータイムスタジオウィッチステーションと契約してアナウンサーの仕事も続けています。

さらには、2019年にお笑いライブ「TEPPENハニー」にも出演しているんです。

アナウンサーだったりお笑いのお仕事をしたりとなかなか方向性がムラがある気がしますが…(笑)

そんな中、最近では烏骨鶏にハマっているらしく、「うこっかーず」というグループ名で活動されているようです。

「うこっかーずは」田口さんとシンディさん、烏骨鶏2羽のバンドです。

主に「烏骨鶏とはロマンである。」をテーマに曲を作っているようです。

主にポコチャなどで配信していたりするようですね!

そしてこの2羽の烏骨鶏は田口さんが飼っているんですね。

「トム」と「ジュリー」という名前だそうです。

どうやら千昌夫さんから頂いたものらしく、飼い始めたら烏骨鶏にハマってしまったようですよ。

めちゃめちゃ愛していますねこれは…(笑)

田口さんの烏骨鶏たちとの今後が気になりますね!

田口絵未花のプロフィール

では田口さんのプロフィールをご紹介します。

名前:田口 絵未花(たぐち えみか)
生年月日:1992年11月15日 (2021.5月現在 28歳)
出身地:三重県津市
身長:162cm
出身高校:兵庫県立神戸高等学校
最終学歴:椙山女学園大学
趣味・特技:オリジナルソング、一輪車・高すぎる竹馬に乗る、ものまね・カラスについて語ることができる、スポーツジムへ行くこと
資格:漢字検定2級、津ふるさと学検定、犬の飼い主検定
事務所:(有)ショータイムスタジオウィッチステーション

田口絵未花は下ネタ「OTT」によってクビに?社長を激昂させた原因はこのソングだった…。まとめ

今回は田口絵未花さんの下ネタ「OTT」ソングについてまとめました。

・田口絵未花は「OTTソング」の下ネタを社長に披露しクビになった
・田口絵未花は仕事がなくなってもあまり気にしない
・田口絵未花は現在アナウンサーでありお笑いもやっている
・田口絵未花は「うこっかーず」として活動している

以上のことがわかりました!

なかなか個性的なキャラクターでもある田口さん。

今後の活動も目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました