トーマス顔リニューアルで大井川鐵道はどうなる?みんなの意見は?

子供たちに大人気なきかんしゃトーマスが2022年放送より12年ぶりにフルリニューアルするそうです。

何といっても一番の変化はトーマスたちの絵柄が一気に変わるんですね。

より最近のアニメちっくな顔になり子供たちにとっては親しみやすくなりそうです。

ただ、トーマスの顔が変わってしまうと気になる点があります。

静岡にある大井川鐵道のトーマス号です。

トーマス号であるあの号車はどうなるのでしょうか。

今回は【トーマス顔リニューアルで大井川鐵道はどうなる?みんなの意見は?】について調べてみました。

スポンサーリンク

トーマス顔リニューアルで大井川鐵道はどうなる?

トーマスアニメが随分リニューアルされますね。

この影響によって大井川鐵道のトーマス号は何か変更があるのでしょうか。

結論から申しますと、現段階でトーマス号が変更されるというような情報はありません。

これは個人的な意見になってしまいますが、大井川鐵道のトーマス号は特に変更、リニューアル等はしないのではないでしょうか。

勿論、2022年のフルリニューアルされたトーマスを初めて見たからにとっては、大井川のトーマス号は不思議に思うかもしれません。

しかし、これまでのトーマスをご存知の方はこの顔こそがトーマスであり、これに乗りたい方が利用しにいくんだと考えられます。

それにトーマス以外にも大井川鐵道には他のキャラクターの乗り物もありますね。

トーマスだけではなく他の仲間の車両等もあるので、それを全部リニューアルするのは現実的ではないのかなと感じますね。

おそらくアニメなどのトーマスは変わっても、大井川鐵道のトーマスたちは変更なくこれまで通り多くのお客さんを乗せると推測されます。

大井川鐵道のトーマスはいつ復旧?

2022年10月現在、大井川鐵道は台風15号の影響で運休が続いています。

台風の影響で復旧にかなりの時間がかかることが想定されています。

おそらくまだ復旧がいるごろになるのかわからない状態なのでしょう。

今年中には是非再開されてほしいですね。

トーマス顔リニューアルに対するみんなの意見は?

トーマス顔リニューアルで大井川鐵道はどうなる?みんなの意見は?まとめ

今回はきかんしゃトーマスのリニューアルで大井川鐵道がどうなるのかについてまとめました。

・大井川鐵道のトーマス号のリニューアルの可能性は高くないと予想
・大井川鐵道の復旧は目途が立っていない

以上のことがわかりました・

個人的にもトーマスといったら従来の顔のイメージが強いですし、大井川鐵道のトーマス号はこのままでも良いのかと思いました。

とにかく今は本当に早く復旧することを願いますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました