TORICO(トリコ)の年齢やwiki風プロフは?映画作品を調査してみた!

映画監督でありファッションデザイナーとして活動しているTORICOさん。

目を引くファッションであり、独特な雰囲気の美人さんですね。

そんなTORICOさんですが、おきれいですが年齢はいくつなのでしょうか。

そしてこれまでの映画の作品なども気になりますね。

・TORICO(トリコ)の年齢やwiki風プロフは?
・TORICOの映画作品を調査してみた!

以上について調査します。

スポンサーリンク

・TORICO(トリコ)の年齢やwiki風プロフは?

TORICOさんのプロフィールを紹介します。

・名前:TORICO(とりこ)
・本名:不明
・生年月日:不明
・出身地:愛知県
・身長:168cm
・職業:映画監督・デザイナー
・所属事務所:オスカープロモーション

TORICOさんは映画監督であり、さらにファッションデザイナーとして活躍されています。

年齢ですが非公表のため判明していません。

見た目で言えば20代後半から30代くらいにも見えますね。

しかし、ネット上では一部で「48歳」ではないかと言われているようです。

というのも、TORICOさんはもともと女優をされていたそうで、自身の初監督映画「ミガカガミ」で主演を務めたことがあるそうです。

愛知県出身。2004年、監督・脚本・主演を務めた「ミガカガミ」で監督デビュー、東京ファンタスティック映画祭・ゆうばり映画祭などで高い評価を得る。

引用元:輝きの法則

この「ミガカガミ」で主演を務めたそうですが、この主演には「夏目敦子」さんという名前の方が出演されていました。

つまり夏目敦子さんがTORICOさんなのではないか、という疑惑が出てきます。

実際にTORICOさんのブログにもこのような画像とともに投稿がありました。

引用元:DIARY TORICOさのつぶやき

 写真の整理をしていたら、こんな写真がでてきた。「ミガカガミ」の衣装合わせ
の写真

引用元:DIARY TORICOさのつぶやき

「ミガカガミ」の時のTORICOさんの画像ということでしょう。

ただ、この当時の芸名は夏目敦子さんだったということではないでしょうか。

夏目敦子さんの生年月日は1974年11月8日です。

もし夏目敦子さんがTORICOさんであれば、現在(2023年1月)48歳ということになりますね。

ちなみにお二人とも出身は愛知県ですので共通点もあります。

48歳とは思えないくらい綺麗ですしお肌もツルツルに見えますね!

TORICOの映画作品を調査してみた!

TORICOさんはこれまでにも数多くの映画を製作してきました。

ご紹介しますね。

・2004年 「ミカガミカガミ」
・2006年 「イケルシニバナ」
・2016年 「少女椿」

2004年にTORICOさんが初監督、主演を務めた「ミカガミカガミ」。

もともと監督をやろうと思っていたわけではなく、友達の自主映画の撮影現場にいたところ友人に勧められ映画製作をすることになりました。

そして完成した「ミカガミカガミ」がまさかのモントリオールなどの7カ国で上映され、数々の賞を受賞したんですね。

初監督にてこの結果はもう才能ですよね。


そして2006年には「イケルシニバナ」も制作し劇場映画デビューします。

これもかなり評判が高く、7カ国の海外映画祭に招待されるほどの良作となりました。


2016年には「少女椿」が大ヒットし、10代~20代女子を夢中にさせました。

もともと公開が東京だけだったのにも関わらず話題になり全国上映もされました。

このようにTORICOさんの手がける映画はどれも大ヒットし話題作が多いんですね。

現在はファッションデザイナーとしても才能を発揮させ活動を続けています。

今後のTORICOさんの活動にも注目ですね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました