インパルス堤下の事故原因は何?薬の影響か?今後の運転はどうする?

インパルスの堤下さんが同じ日に2回も交通事故を起こしたという報道がありました。

堤下さんと言えば過去にも車で事故を起こしたこともあり、世間では「またか」といった声もあがっています。

今回の事故の原因は一体何なのでしょうか。

今回は【インパルス堤下の事故原因は何?薬の影響か?今後の運転はどうする?】について調べてみます。

スポンサーリンク

インパルス堤下の事故原因は何?

現段階で堤下さんの事故原因は判明していません。

まだ調べている最中なのか特に原因・理由については発表などはありませんね。

しかし、堤下さんは以前(2017年)にも車を運転中に事故を起こしています。

それに今度は同じ日に2回も事故を起こしているんですね。

なかなか普段運転していて2回連続で事故をする可能性は少ないようにも感じますね。

ではどのような原因が考えられるのでしょうか。

インパルス堤下の事故の原因は薬の影響?

実は堤下さんは以前起こした事故は服用している薬の影響が考えられたんですね。

前回の事故の原因について堤下さんはこのように話していました。

・アレルギーがあり薬を処方してもらっていた
・寝不足が続いていたため睡眠薬を処方された
・アレルギーの薬と睡眠薬を牛乳で一緒に飲んだ

この時はおそらくアレルギーの薬と睡眠薬の影響で運転に集中できていなかったのではないでしょうか。

記憶がないということなので、運転中に眠ってしまったことも考えられますね。

今回も何かしらの薬を服用して運転してしまったとしたら同じように事故を起こした可能性も考えられます。

インパルス堤下は今後も運転を続けるのか?

堤下さんは今後運転を続けるのでしょうか。

個人的には今後運転しないほうがいいと思います。

薬を飲んで運転するリスクを知っていたはずですし、今回も原因はわかりませんが、2回も事故を起こすのは明らかに危険です。

今までは被害者等がいませんが、いつか本当に人をはねてしまったりする可能性は大いにありますよね。

取り返しのつかなくなる前に運転をしないでほしいとおそらくファンの方も思っているはずです。

インパルス堤下の事故報道に対する世間の反応は?

みなさん、病気説も考えられていますね。

確かに、病気で薬を飲まなくてはいけない状態なのかもしれませんし、そうでなくとも何か身体の不調がでてるのも可能性としてはありますね。

インパルス堤下の事故原因は何?薬の影響か?今後の運転はどうする?まとめ

今回はインパルス堤下さんの事故原因や今度のことについてまとめました。

・インパルス堤下の事故原因は判明していない
・インパルス堤下の事故原因は薬の可能性も考えられる
・インパルス堤下は今後運転しないほうが良いという反応が多い

以上のことがわかりました。

本当に取り返しがつかない状態になる前に運転を控えてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました