ひなんちゅ(梅原妃奈子)の匂わせ画像とは?脱退理由は前澤友作との結婚?

前澤友作さんの新恋人としてスクープされたひなんちゅこと梅原妃奈子さん。

SILENT SIRENの元ドラマーとして男女ともに人気のある方ですね。

現在はSILENT SIRENを脱退し、声優やモデルなどで活動されています。

そんな梅原さんを調べると「匂わせ」といった言葉が出てきます。

前澤さんとの交際を匂わせる何かがあったのでしょうか。

それにSILENT SIRENを脱退した理由も、前澤さんが関わっているとか?

気になるので今回は【ひなんちゅ(梅原妃奈子)の匂わせ画像とは?脱退理由は前澤友作との結婚?について調べてみます。

スポンサーリンク

ひなんちゅ(梅原妃奈子)の匂わせ画像とは?

梅原さんの匂わせ画像ですが、どうやら前澤さんとのものはなかったようです。

過去に梅原さんが交際を噂されたとされる「Alexandros」の川上洋平さんと、俳優の瀬戸康史さんです。

調べたら、川上さんと交際しているかのような匂わせがあったようです。

お揃いのiPhoneケースは何となく交際している可能性が高いと感じますよね。

2つ目の投稿のようにブレスレットの画像は見つかりませんでしたが、ブレスレットもiPhoneケースも匂わせ投稿という可能性はありますね。

こういった投稿から梅原さんを調べると「匂わせ」というように出てきたのでしょう。


ちなみに瀬戸さんとの匂わせ投稿は見つかりませんでした。

ただ、ツイッターで二人がやり取りをした際にファンの方が交際しているのではないか、というような内容で盛り上がったようです。

ひなんちゅ(梅原妃奈子)の脱退理由は前澤友作との結婚?

結論から申し上げますと、梅原さんの脱退理由には前澤さんとの関係が関わっていると考えられます。

梅原さんは2021年9月にSILENT SIRENを脱退しています。

その理由は「新しい道に進むため」という内容でした。

30歳を機に新しいことに挑戦したいという気持ちが強くなり、脱退を決意したと思われていました。

その後SILENT SIRENは活動休止になっているんですね。

しかし、この脱退理由は本当は前澤さんのことをサポートするためだと思われます。

と言うのも、お二人が交際を始めたのが2021年の夏ごろだということです。

前澤さんと交際を始め、前澤さんとの将来を見据えての脱退だったのかもしれませんね。

文春オンラインには、「月でのプロポーズもありえない話ではない」というような記述もありましたので、2023年にもしかしたら梅原さんと共に月旅行へ行き、プロポーズの可能性もあるのかもしれませんね。

ただ人気のあったSILENT SIRENが活動休止になってしまった一因でもありますし、ファンからしたら複雑な気持ちもあるでしょうね。

ひなんちゅ(梅原妃奈子)と前澤友作の交際に対する世間の声は?

それでは梅原さんと前澤さんの交際に対する世間の声を見ていきましょう。

ひなんちゅ(梅原妃奈子)の匂わせ画像とは?脱退理由は前澤友作との結婚?まとめ

今回はひなんちゅこと梅原妃奈子さんの匂わせ画像や、脱退理由についてまとめました。

・ひなんちゅこと梅原妃奈子の匂わせは川上洋平との関係についてのものだった
・ひなんちゅこと梅原妃奈子の脱退理由は前澤友作との結婚を見据えての可能性が高い

以上のことがわかりました!

前澤さんは自由気ままなイメージですが、すごい影響力もある方ですね。

今後お二人の関係がどのようになっていくのか注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました