梅川治男の性被害に遭った女優は誰?卑猥なメッセージ内容とは?

またもや女優への性加害が判明しました。

加害をしていたのは映画プロデューサーである梅川治男さんです。

梅川さんは園子温さんの右腕としても活動しており「ヒミズ」や「蛇にピアス」などの作品にも関わっていた方です。

そんな梅川さんも性加害をしていたそうですね。

一体誰が被害に遭ったのか、梅川さんは一体なにをしたのか。

今回は【梅川治男の性被害に遭った女優は誰?卑猥なメッセージ内容とは?】について調べてみます。

スポンサーリンク

梅川治男の性被害に遭った女優は誰?

梅川さんが性加害をした女優A子さんの名前などは判明していません。

A子さんは舞台女優をしていたと思われます。

これから女優として頑張っていこうとしている女優の卵だったのではないでしょうか。

A子さんは映画に出演したくて日々努力をしていた方だそうです。


梅川さんとA子さんは舞台後の打ち上げで出会ったそうです。

そこから食事に誘われたことが今回の性加害の始まりでした。

梅川治男の送った卑猥なメッセージ内容とは?

梅川さんはA子さんを食事に誘いそこで最初は舞台の話をしていたそうですが、次第に下品な話になっていったそうです。

『彼氏はいる? どんなセックスが好きなの?』『女優は脱がなきゃいけないときもある。セックスについてちゃんと話をしてもいいと思うよ』

引用元:週刊文春

このような発言と共に自身の趣味嗜好についても話していたそうです。

梅川さんは女優と他の男性がプレイしているのを見るのが好きと伝えたそうです。

そしてそれを聞いたA子さんは危険を察して帰ろうとしますが梅川さんは許さなかったそうです。

それでも帰ろうとするA子さんに対してメールでこのような卑猥な内容の指示を送りました。

〈トイレで●●●(局部)写メ撮ってきてください。〉

これができたら帰宅しても良いと言ったようですね。

A子さんはこれ以上の酷いことをされるかもしれないという恐怖心から、写真を撮り梅川さんに送ったそうです。

そして帰宅した後も何度も誘いの連絡が来たそうですが、A子さんは全て拒否したということです。

酷い話ですね、プロデューサーという立場を利用して性的な要求をしていました

立場を利用してこのようなことをすることは許されないですね。

A子さん以外にも梅川さんの被害に遭った方がいたそうです。

その方はハプニングバーに連れていかれイケメンと行為を強要されました。

そしてその行為を梅川さんが鑑賞していたそうです。

梅川さんは自分が好みの女性が行為をさせられている様子を見て楽しむのが趣味なのでしょう。

直接行為をしていなくとも強要させている時点でアウトですね。

梅川治男の性被害に遭った女優は誰?卑猥なメッセージ内容とは?まとめ

今回は梅川治男の性被害にあった女優やメッセージ内容についてまとめました。

・梅川治男から性被害を受けた女優は舞台女優の可能性が高い
・梅川治男は好みの女優と男性の行為を見るのが趣味

以上のことがわかりました。

まだまだ見えないところでこういった被害者がいるのかもしれないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました