歌広場淳は引退するのか?二股・中絶を繰り返すのは病気?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの二股されたという女性が新たに出てきました。

二股だけでなく、中にはまた中絶することになった女性もいます。

この報道にはさすがに芸能界引退もあるのではないか、歌広場淳は病気なのではないかと言う声があります。

今回は【歌広場淳は引退するのか?二股・中絶を繰り返すのは病気?】について調べてみます!

スポンサーリンク

歌広場淳が引退する可能性は?

結論から申し上げますと、歌広場さんが芸能界引退する可能性はあるのではないかと思います。

最初の不倫報道でもだいぶインパクトの強いショッキングな内容でした。

それだけでも、ゴールデンボンバーが解散するのか、脱退するのかといった話題になりました。

それに加え新たな女性問題が明るみになりました。

過去に二股をして、中絶させた女性がいるという内容です。

これはもう厳しいのではないでしょうか…。

歌広場さんの身勝手な行動により、中絶を2人にさせているわけです。

このような方を芸能界で活動している姿を見たいという方もいないのではないでしょうか。

ゴールデンボンバーとしてまたスタートをしようと他のメンバーが思っているとしたら、この状況の歌広場さんと一緒にやるにはリスクが大きいはずですよね。

このような理由から芸能界引退の可能性は充分あるのではないでしょうか。

歌広場淳は性の病気なの?

これだけ並行して女性と付き合ったり、中絶させてしまうのはもしかしたら歌広場さんが性の病気なのではないかと話題になっています。

ここでも言われているタイガーウッズ選手は過去に「性依存症(セックス依存症)」と告白しています。

性依存症(セックス依存症)とは、半年以内に性的な空想や性的な活動にかなりの時間を費やしたという方や、プレッシャーやストレスから逃げるために快楽や逃避行為に依存してしまっている方のことを指します。

これは立派な病気であり、治すにはきちんとした治療を行っていくべきなんですね。

歌広場さんの行動がこれにどれほど当てはまるかは分かりませんが、もしかしたら性依存症の可能性もありますね。

そうでもなければこんなことを平気でやってしまう歌広場さんは、ちょっとヤバい人ですよね…。

歌広場淳の二股・中絶報道に対する世間の声は?

今回の歌広場さんの報道に対する世間の声を見てみます。

歌広場さんがこう言われてしまうのも仕方ないですね。

今後どうなるのかわかりませんが、まだまだ注目していきたいと思います。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました