吉村真晴の不倫相手は誰?画像は?離婚する可能性はあるの?

卓球選手でリオデジャネイロ五輪にも出場した吉村真晴選手。

パリ五輪にも期待がかかる選手ですが、なんと不倫&離婚騒動がスクープされてしまいました。

吉村さんと不倫している女性は誰なのでしょうか。

今回は【吉村真晴の不倫相手は誰?画像は?離婚する可能性はあるの?】について調べてみます。

スポンサーリンク

吉村真晴の不倫相手は誰?

吉村選手の不倫相手ですが、名前等は判明していません。

特徴としては以下のとおりです。

・福岡県在住

・酒造のお嬢様

・20代後半

・おっとりした美人

・元々吉村選手のファン

 

元々吉村選手のファンだったようです、共通の知人を通じて知り合ったそうです。

かなり不倫相手の女性(以下:Bさん)が吉村さんのことが好きだったようで、アタックしていたそうですね。

それに対し吉村選手も拒否することもなくSNSをフォローしてやりとりが始まりました。

吉村真晴の不倫相手の画像は?

Bさんの画像ですが、文春オンラインなどでモザイクがかかった状態のものはありますが、はっきり顔がわかっているものは見つかっていません。

しかし、SNSを利用していたりするそうなので特定されるのも時間の問題かもしれません。

また何か新たな情報が入り次第追記します。

吉村真晴が離婚する可能性は?

不倫をした吉村選手ですが離婚する可能性はあるのでしょうか。

可能性としては十分に高いのではないでしょうか。

妻の立場としてはこのようなかなり身勝手な行為を簡単には許せないでしょう。

子供も二人いて、育児の大変なときに不倫相手と遊んでいたことを思うととても一緒にいたいとは思えにくいと考えられます。

勿論各家庭の事情がありますので、必ずしも離婚するとは限りませんが、修復するとなるとかなり時間がかかるのではないでしょうか。

本当に奥さんのことを考えると、吉村選手のしたことは酷いですよね…。

吉村真晴の不倫報道に対する世間の反応は?

吉村真晴の不倫相手は誰?画像は?離婚する可能性はあるの?まとめ

今回は吉村真晴選手の不倫相手についてまとめました。

不倫相手について、さらに情報が入れば追記しますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました