ガーシーはネタ切れ?暴露しない理由は?世間の反応はどうなってる?

城田優や綾野剛の暴露をして現在参議院出馬を予定しているガーシーさん。

ここ最近の動画は選挙に関する話や、綾野剛の事務所であるトライストーン関連の動画が多いです。

そんなガーシーさんの最近の暴露話はあまり出ていないんですね。

時々ツイッターなどで画像などは出すことはあっても、初期の頃の芸能人のネタが少なくなっているのです。

これに関してファンからは「ネタ切れ?」「暴露まだ?」といった声があがっています。

今回は【ガーシーはネタ切れ?暴露しない理由は?世間の反応はどうなってる?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ガーシーはネタ切れ?

ガーシーさんは暴露するネタがなくなってしまったのでしょうか?

結論から申しますと、ネタ切れというわけではないと思います。

27年間芸能人へアテンドをしてきたりしているガーシーさんですので、ネタは数多くあると思われます。

ネタ切れだから暴露動画を公開していないわけではないと推測されます。

ただ、おそらく城田優や綾野剛のネタは犯罪レベルのものでしたし、それほど大きなネタがあるのかはわかりませんね。

恋愛関係に関しては細かいもので言えば数多く持っているとは思いますが、綾野剛のネタに匹敵するくらいの爆弾ネタがあるのかは何とも言えないでしょう。

ガーシーが暴露しない理由は?

ではおそらくネタはあるはずなのに暴露しない理由はなんなのでしょうか。

いくつか原因が考えられます。

・選挙活動に力を入れているため
・収益が見込めたため

以上です。

ガーシーが暴露しない理由1:選挙活動に力を入れているから

ガーシーさんは現在NHK党の立花孝志さんの手を借りながら選挙に出馬するそうです。

そちらの方へ力を入れているため、暴露動画を撮影している暇がないのかもしれません。

ガーシーさんは日本のエンターテインメントを変える目的で出馬しているため、結果的にガーシーさんがもし票を集めることができればそういった可能性もあるのかもしれません。

それに動画では「きっちりやります」とは何度も言っているので、選挙が落ち着いたらやる可能性も低くはないですがどうでしょうかね。

ただ、元々暴露で名前を売ってきたガーシーさんの元々のファンはこの活動よりも暴露が気になっているようですね。

ガーシーが暴露しない理由2:収益が見込めたから

続いての理由は「収益が見込めたため」です。

ガーシーさんがそもそもYouTubeを始めた理由は、詐欺被害者への返金のお金を回収することでした。

そのために、多くの視聴者が必要だったため当初は多くの芸能人の暴露をするといううたい文句で登録者を集め、生配信ではスパチャを集めていました。

実際に多くの人に見てもらうために暴露をする必要がありました。

収益化するためにもたくさんの人に見てもらわなければならないため、実際に暴露をちょこちょこ出していましたね。

しかしその被害者への返金の目途もたち、余裕が少しはでてきたのかもしれません。

そのため暴露ではなく違う方向へとシフトチェンジしている可能性も考えられますね。

もちろん、ガーシーさんは暴露をするつもりでいるでしょうし、絶対にやると話しています。

今後一切暴露がないとは思いませんが、現状こういった理由で暴露をしていない可能性が個人的にはあるのではないかと思いました。

ガーシーの暴露をしない状況に世間の声は?

ガーシーさんが最近暴露をしていないために、視聴者からはこのような意見が多く見られます。

YouTubeなどでも多くのコメントがありますね。

求められてる事だけ、特化して配信して下さいよ。 同じ内容で暴露もなけりゃ飽きるし。

暴露しか期待してないのになんかどんどん違う方向いくじゃん、、、暴露もしないし、、、最初はおもしろかったのにこれなら飽きられても仕方ない

暴露はもう期待しない方が良いね。

勿論ずっとガーシーさんを応援しているファンの方も多くいらっしゃいますが、芸能人の暴露が楽しみでガーシーさんを見ていた方からは「飽きてきた」という声が見られます。

今後のガーシーさんがどのように進んでいくのかはわかりませんが、定期的に暴露をしてくれるとまた視聴者が戻ってくると思います。

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました