ガーシーが城田優と綾野剛をそこまで恨んでいる理由は?他の人より過激な内容?

ガーシーchにて芸能人の暴露話が止まりません。

既に何人もの芸能人の裏話などが出てますが、やはりなんと言っても城田優さんと綾野剛さんの暴露内容は群を抜いて衝撃的です。

城田さんに関しては様々な犯罪になってしまうかもしれない内容まで出ていますよね。

今更なのですが、なぜガーシーさんはお二人だけここまでショッキングな暴露話をしたのでしょうか。

今回は【ガーシーが城田優と綾野剛をそこまで恨んでいる理由は?他の人より過激な内容?】について調べてみました!

スポンサーリンク

ガーシーが城田優と綾野剛をそこまで恨んでいる理由は?

ガーシーさんの暴露話はまだまだ続くようですが、様々な話の中でも城田さんと綾野さんは特に濃い内容です。

詳しくはこちら⇒⇒⇒城田優のガーシーchまとめ!反社との関係や詐欺行為を働かせていた?
       ⇒⇒⇒【総まとめ】綾野剛のガーシー暴露内容は?未成年や小島瑠璃子と何をした?

ではなぜ、ここまでこのお二人はガーシーさんから恨みを買ってしまったのでしょうか。

結論から申し上げますと、ガーシーさんがこれまでお二人の尻拭いを散々してきたのに、お二人はそれに対する感謝などがなかったからだと思われます。

ガーシーさんは全てを失った際に連絡一つもよこさない二人に対して腹が立ったそうです。

城田さんのお金の詐欺のことや綾野さんの女性がらみのスキャンダルをほぼガーシーさんが尻拭いをしてくれていたのに、いざガーシーさんがピンチになると手のひらを返したように関わらなかったんですね。

それに対して、相当恨みをかったのでしょうね。

それ以外にも、理由は考えられます。

ガーシーさん以外にも被害者が多くいたからではないでしょうか。

城田さんや綾野さんは女性などの心を多く傷つけてきました。

特に綾野さんの女性に対する振る舞いは酷かったようですね。

それにも関わらずテレビでいい人のように出演していたりしたため、ガーシーさんも「偽善者面してる」と話していました。

ガーシーさん自身も、それにお二人に関わって被害を受けた方のことも考えて暴露に至ったのではないでしょうか。

  

城田優と綾野剛の暴露内容は人より過激?

これまでにもジャニーズWESTの藤井流星さんや大倉士門さん、竹中雄大さんについても話しています。

どの話も驚きましたが、城田さんほどの衝撃内容ではなかったと感じます。

藤井さんや竹中さんに至ってはガーシーさんの悪口を言っていたそうですが、それでも女性をアテンドしていたという暴露で終わっています。

しかし城田さんと綾野さんは何回かに分けて暴露話を投稿しています。

綾野さんのベット上の画像などもツイッターで投稿もしていましたね。

それだけ深く関わっていたお二人だからこそ、ガーシーさんは連絡もなくLINE無視されたりしたことが許せなかったということでしょう。

ガーシーが城田優と綾野剛をそこまで恨んでいる理由は?他の人より過激な内容?まとめ

今回はガーシーさんが城田優さんと綾野剛さんに対してなぜここまでの暴露をするのかまとめました。

お二人の尻拭いを何度となくしてきた関係性だったのに、ピンチのときには見放して無視するという城田さんと綾野さんの行動が許せなかったということでした。

今後まだまだ芸能人の暴露をするとは思いますので注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました