浜田雅功の不倫(パパ活)はなぜ許される?世間の反応から考察してみた!

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんに不倫(パパ活)報道が出ました。

浜ちゃんといえば2014年にもグラビアアイドルと不倫しており今回の報道が2度目となりますね。

これまでにも芸能人が不倫したとなると世間ではかなりその本人が批判されてきてます。

しかし今回の浜ちゃんの不倫報道に関しては何故かあまり批判の声があがってないんですね。

一体なぜなのでしょうか。

・浜田雅功の不倫(パパ活)の概要
・浜田雅功の不倫(パパ活)はなぜ許される?
・世間の反応から考察してみた!

今回は以上についてまとめていきます。

スポンサーリンク

浜田雅功の不倫(パパ活)の概要

浜ちゃんと不倫(パパ活)していたという女性が週刊誌にリークしたようです。

この女性と浜ちゃんは2018年から2019年ごろに関係があったそうです。

1度目はハグなどして、2度目にあったときには関係を持ったそうですね。

この女性は4回ほど浜ちゃんと会い、30万円ほどもらったと話していました。

4年前の出来事をなぜ今リークする必要があったのかわかりませんが、2度目の不倫ということもあり、世間の反応はどうなのでしょうか。

浜田雅功の不倫(パパ活)はなぜ許される?

浜ちゃんの不倫(パパ活)が許される理由は「浜ちゃんのキャラクター」がそう思わせているのでしょう。

浜ちゃんの不倫に対するみんなの反応を見るとこのような投稿が見つかります。

ほかにも…。

このように浜ちゃんであれば【許される】というような意見がありますね。

確かに他の投稿を見てもあまり浜ちゃんに対する批判の声や、酷い言葉を使う投稿は見受けられないんですね。

これは浜ちゃんというキャラクターが何となく不倫してもしょうがない、というように考える方が多いのだと思います。

浜田雅功(パパ活)に対する世間の反応から考察してみた!

では具体的に浜ちゃんのどのようなところが許される要因なのかみんなの反応から推測してみます。

許される要因1:フレンチクルーラー

一つ目は浜ちゃんがフレンチクルーラーをもらって号泣したというエピソードです。

浜ちゃんは不倫したと相手から好物であるフレンチクルーラーをもらった際に感動して号泣したそうです。

ミスタードーナツで買って持って行ったんです。そしたら、浜田さん『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまって……。

引用元:livedoorNEWS

あれだけ人気がありフレンチクルーラーなんていくらでも買えるであろう浜ちゃんが、女性にもらっただけで号泣するというのは意外性があり可愛さも感じますね。

許される要因2:マー君

浜ちゃんは不倫相手に「マー君て呼んでほしい」とも言っていたそうです。

ここも意外性ですよね。

まさか普段のテレビで見る浜ちゃんからこのような発言が出るとは思いませんよね。

不倫がどうこうより浜ちゃんの意外性にギャップを感じている方が多いのも要因ではないでしょうか。

許される要因3:小川菜摘との関係

そして他には妻である小川菜摘さんとの関係ですね。

少し前に別居報道がありましたが、それも特に二人にとってなんの問題でもないことだったようです。

以前の不倫のときもそうですが、小川菜摘さんと浜ちゃんの関係は何があろうと変わらないのだと思います。

勿論妻として思うことはあると思いますが、浜ちゃん都の関係がこじはるということはないと何となく世間も感じていますね。

許される要因4:浜田雅功というキャラクター

そしてやはりこれが一番の要因で繰り返しですが、浜ちゃんのキャラクターが許される要因でしょう。

浜ちゃんが以前の不倫以降大人しくしていると思っている方がそもそも少ない可能性もあります。

そして流出したLINEのやり取りなど見ても決して不倫相手を邪険に扱うようなこともしていません。

不倫自体は良くはないですが、こういった対応が浜ちゃんらしいということなのかもしれません。

以上が世間の反応から考察した浜ちゃんの不倫相手にが許される要因なのではないでしょうか。

夫婦間で色々あるのかもしれませんが、離婚とかはまずないでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました