飯能市殺人事件の犯人は今どこ?潜伏場所や付近の危険性は?

2022年12月25日、埼玉県飯能市にて殺人事件が起こりました。

男女3名がハンマーのようなもので殺害され犯人は未だ逃走中だそうです。

クリスマスという楽しい日にこのような悲惨な事件が起こってしまいました。

犯人は逃走中ですが、現在どこにいるのでしょうか。

・飯能市殺人事件とは?
・飯能市殺人事件の犯人は今どこ?
・犯人の潜伏場所や付近の危険性は?

以上3点について調査してみます。

スポンサーリンク

飯能市殺人事件とは?

2022年12月25日に埼玉県飯能市で殺人事件が起こりました。

現場には3人の男女が殺害されていたそうです。

どうやら被害者は60代夫婦とその娘だということです。

犯人は鈍器のようなもの、おそらくハンマーを使い被害者らを襲ったようです。

その犯人は現在も凶器を持ったまま逃走中だということですね。

クリスマスの日に物騒な事件が起こってしまいました。

犯人は逃走しどこにいるのでしょうか。

飯能市殺人事件の犯人は今どこ?

飯能市殺人事件の犯人ですが、現在どこにいるのかは捜査中で判明していません。

おそらくそんなに時間がかからないで捕まる可能性も考えられます。

と言うのも、現場は新興住宅地ですし近年ではそこら中に防犯カメラが設置されていますね。

住宅街ですので犯人を見かけた人もいるかもしれないですし、すぐに見つかる可能性も高いのではないでしょうか。

ちなみに犯人の特徴は以下の通りです。

・黒っぽい服装
・黒のマスク姿
・ショルダーバッグを持っていた

犯人の潜伏場所や付近の危険性は?

犯人の現在の場所はわかりませんが、どのような場所に潜伏している可能性があるのでしょうか。

もし犯人の地元が飯能市であれば土地勘がありますし、様々な潜伏場所を知っている可能性もあります。

自宅などに戻っている可能性などは低いでしょう。

それと移動手段も歩きなのか車なのかによって変わってきますよね。

飯能市美杉台のあたりはそんなに駅が近いというわけでもないです。

ハンマーなどの凶器を持って走って逃げるのはどこかで捕まってしまう可能性も高いです。

そう考えると車を使用して逃走しているかもしれませんね。


そして付近の場所の危険性はどうでしょうか。

美杉台のあたりは新興住宅でもあり現場の画像を見ても新しい家が多いですね。

ファミリー層も多く住んでそうですし、付近には中学校や小学校もあります。

しかし飯能市自体に犯人がいる可能性は低いと考えられます。

あくまで憶測になりますが、無差別殺人というわけでもないでしょうし、そういった意味ではそこまでの危険性はなさそうです。



今回は埼玉県飯能市の殺人事件の犯人の現在の場所や潜伏先などについてまとめました。

早く捕まることを祈っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。


↓飯能市殺人事件の犯人が誰なのか動機などについてはこちらもお読みください↓
飯能市殺人事件の犯人は誰で動機は?顔画像やSNS、地元の評判は?



コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました