小室佳代が同居を拒否されたのはなぜ?NYで暮らしていける?

小室圭さんと眞子さまが結婚されたらNYに渡り新生活をされるそうですよね。

その際には母親である小室佳代さんも一緒にNYで過ごすものだと思われていましたが、どうやら小室圭さんに同居を断られているんだとか。

小室佳代さんは一人で海外で生活していく事ができるのでしょうか。

今回は【小室佳代が同居を拒否されたのはなぜ?NYで暮らしていける?】について調べてみます!

スポンサーリンク

小室佳代が同居を断られたのはなぜ?

小室佳代さんが小室圭さん、眞子様との同居を断られた理由は眞子様への配慮だと思われます

結婚してから初めての二人での新婚生活、ましてや海外での新生活ということで、小室圭さんが母親との同居を避けたそうです。

「将来的にはともかく、小室さんも新婚早々から眞子さまに姑との同居を強いることはできなかったのでしょう。NY市内と近郊とはいえ、佳代さんにとっては米国生活のスタートは心細いものとなりそうです」

引用元:女性自身

結婚する前から小室佳代さんと小室圭さんは常に近い状態で過ごしてきたイメージがあるので、同居をしない選択は個人的には意外でしたね。

しかし、さすがに新婚生活の初めから一緒に生活する予定は小室圭さんと眞子様の間にはなかったということでしょうか。

おそらくこれは小室佳代さんの想像していた未来とは少し違ったようですね。

可愛い息子とお嫁さんと3人でNYで新生活をする予定でいたであろう小室佳代さんにとってはこの状況は正直想定外でしょう。

小室佳代はNYで生活できるの?

結論から申し上げますと、小室佳代さんはNYで生活できると思われます。

正直これまでの小室佳代さんの行動や経歴を見ていくと、目的のためにはどんなことでもする方だというイメージが付いてしまっています。

そのため、小室圭さんや眞子様を頼ってでも自分の過ごしたいように生活してくことが予想されますね。

元々海外志向の強かった小室佳代さんはいずれは自分の洋菓子店を出したいという夢があるそうです。

「いま恩人社長とトラブルになっている老舗洋菓子店には10年以上勤務していました。またある知人には『ドイツに留学して料理やお菓子作りを勉強したい』と、語っていたそうです」(前出・皇室担当記者)

引用元:女性自身

現段階のこの日本で小室佳代さん一人で生活していくことはむしろ海外で生活するよりも多難だと思われます。

そのため、同居をしない条件だとしてもNYで生活をされていくでしょう。

小室佳代さんはNYの郊外に住む予定だとされています。

小室圭さんほど語学が堪能ではない小室佳代さんですが、少なくとも頼れる息子の圭さんが同じ町にいるわけですので、それほど本人は気にされていないのではないでしょうか。

小室佳代の同居拒否報道に対する世間の反応は?

そんな小室佳代さんの同居拒否報道に対するみなさんの声を見ていきます。

小室圭さんと眞子様の結婚すらもどうだと思う方もいるわけですが、

それとは別に、やはり新婚早々姑と同居は避けたいですよね。

小室圭さんも眞子様を一番に思うのであればその辺りをきちんとしていただきたいですね。

小室佳代が同居を拒否されたのはなぜ?NYで暮らしていける?まとめ

今回は小室佳代さんがNYでの同居を拒否されていることについてまとめました。

結婚したらもうお二人でどうにかするしかなくなりますし、きちんと協力して新生活を迎えてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました