【動画】眞子様の妊娠説はガセ?既に子供がいるという噂はなぜ出てきたの?

眞子様と小室圭さんの結婚が近づいてきました。

巷では「結婚反対」のデモが起きたりしていますが、おそらくこのまま結婚へ強行突破しそうですね。

改めて眞子様のことを調べると「妊娠説」や「子どもがいる」などといった情報がちらほらあります。

果たしてこのような情報は本当のことなのでしょうか。

気になったので今回は【【画像】眞子様の妊娠説はガセ?既に子供がいるという噂はなぜ出てきたの?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

眞子様の妊娠説はガセ?

眞子様をツイッターで調べてみると「眞子様 妊娠」という風に出てくるので調べてみましたが、結論から言うと眞子様は妊娠していないと思われます。

そもそも眞子様と小室圭さんはアメリカと日本に住んでいて今まで会うことができていない状態ですので、妊娠することはないですよね。

小室圭さんが相手じゃない可能性…なんて考えてしまうほどになってしまったら目も当てられないですが、それはまずないでしょう(笑)

現段階では眞子様は小室圭さん一途のようですからね。


何故眞子様の妊娠説がでてきたかと言いますと、後述しますが眞子様の体型が少しふっくらした時期があったそうなんですね。

その時に「妊娠してる?」という風に感じたからが多く、そういった検索をされたこともあり「妊娠説」が広まっていったのだと考えられます。

ですが、実際には現段階で妊娠している可能性は低いのではないでしょうか。

【動画】眞子様に既に子供がいる?

色々調べてみると、なんと眞子様に既に子供がいるという情報まで見つかりました。

妊娠説に加え子供がいるなんて…これが全て事実だとしたら眞子様と小室圭さんの行動力が恐ろしくすら感じてしまいますよ…(;^ω^)

なぜこのような情報がでてきたのでしょうか。

実は2019年の12月に眞子様と佳子様が六本木のチャリティー映画上映会に出席されました。

この時の眞子様の姿が妊婦さんに見えると一部で話題になったそうです。

確かにお腹周りはふくよかには見えますが、こういった服は誰がきてもそういう風に見える気もしますよね。

しかしこの半年後の2020年6月に公務に出席した眞子様は以前に比べスッキリとしたお腹になっているんですね。

お腹はスッキリしているのですが、気になるのは胸の大きさなんですね。

前の動画で妊娠していると思った方から見たら、今度はこの胸が授乳中の胸なのではないか、と思う方がいたそうです。

確かに授乳中は乳腺組織の発達から胸が大きくなるんですね。

つまり、一部では2020年12月の際には既に妊娠中で、2021年6月までに出産を終えている、というように考えられたそうなんですね。

確かに、眞子様のシルエットの様子から見てみても辻褄は合っているようにも思えます。


ただ個人的にですが、子供がいるという可能性はほぼないのではないかと感じますね。

もちろん何事にも100%とは言い切れないのですが、これが事実であれば眞子様と小室圭さんの間には既に1歳のお子さんがいるということになりますよね?

では一体どなたがその子を育てているのでしょうか。

世間に隠し通している状態になっているということなのでしょうか。

さすがにお子さんがいたらとんでもないニュースになると思いますし、週刊誌などにも撮られるレベルですよね。

個人的にはこの話や妊娠しているといった内容はデマなのではないかと感じました。

【画像】眞子様の妊娠説はガセ?既に子供がいるという噂はなぜ出てきたの?まとめ

今回は眞子様の妊娠説や子供がいる噂についてまとめました。

・眞子様は現在妊娠している可能性は低い
・眞子様に子供がいる可能性は低い

以上のことがわかりました。

眞子様と小室圭さんは結婚されきっと渡米してしまうのでしょう。

結婚後はどうなるのかわかりませんが、今後も注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました