小室圭のNY留学は眞子さん主導だった?みんなは会見に納得した?

眞子様が小室圭さんとご結婚され小室眞子さんとなりました。

そして皆さんが気になっていた会見も済まされて改めてわかったこともありますね。

小室圭さんのNYの留学はなんと眞子さんの主導のもとで行った事だったそうです。

今回は【小室圭のNY留学は眞子さん主導だった?みんなは会見に納得した?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小室圭のNY留学は眞子さん主導だった?

ここの会見で眞子さんが今まで国民へ伝えることができなかった内容を話されていました。

そこで意外な内容が入ってきましたね。

小室圭さんのNY留学は眞子さん指導のもとだったということです。

・元々留学する予定だが早めにした
・海外を拠点として生活するように整えるため

だということでした。

小室圭さんがNYに留学するのは確かに謎のタイミングでしたが、それがまさか眞子さん指導のもとだとは意外でしたね。

そもそも眞子さんがその時点から主導権を握っていて小室圭さんに指示していたということでしょうか。

海外を生活の拠点とするよう整えるということは、眞子さんは既にこの時から日本で小室圭さんと過ごすことを考えていなかったのかもしれませんね。

そして、小室圭さんの母親、小室佳代さんと元婚約者の方との金銭トラブルについても眞子さんのお願いした方向で進めていったということも話されてしましたね。

そう考えると小室圭さんは特になにもしていない…ような印象ですね。

これまで小室圭さんの問題により眞子さんも巻き込まれているような状況とも思えたこともありましたが、ずっと前から眞子さん指導のもと、今回の結婚まできたということが伺えますね。

小室圭と眞子さんの会見に対するみんなの反応は?

今回の小室圭さんと眞子さんの会見に対するみなさんの反応について見ていきましょう。

様々な声が投稿されていますね。

それはそうですよね…結局しっかりした解決には至っていない部分も多いですからね。

今回の会見でも眞子さんは自身の意見をしっかり伝えていましたし、主導していたことも本当なのかもしれないですね。

複雑性PTSDと言われていましたが、今日は無理して出席されたんですかね。

色々言われてきたお二人ですが、もう結婚されたのでお二人で過ごしていくしかありません。

多くの話題のある二人ですが、今後NYで幸せに暮らせるとよいですね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました