前山剛久の元カノA子は現役アイドルの誰?遺書の内容は?

神田沙也加さんと交際していたというミュージカル俳優の前山剛久さん。

そんな前山さんと神田さんには交際トラブルがあったそうです。

前山さんは神田さんと交際しながら元カノであるA子さんと関係があったとか。

今回は【前山剛久の元カノA子は現役アイドルの誰?遺書の内容は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

前山剛久の元カノA子は現役アイドルの誰?

結論から申し上げますと、前山さんの元カノであるアイドルA子さんの名前等は判明していません。

ただどのような方か見てみましょう。

・現役アイドルの可能性あり
・前山さんと同棲していた
・2021年夏ごろまで交際していた

という情報があります。

現役アイドルということだけで、どのようなグループなどと言うことは現在特定できておりません。

A子さんとは今年の夏ごろまで交際をしていたそうですが、「好きな人ができた」という一方的な理由で前山さんから別れを切り出されたそうです。

その後神田さんと10月頃から交際を始めました。

神田さんと良い感じになってきてるから別れを告げたのでしょうか。

前山さんは神田さんとお付き合いをしているにも関わらず、実はA子さんに度々LINEを送っていたそうなんですね。

「A子の方がよかった」

などという内容を送っていたそうです。

神田さんとは結婚前提でお付き合いをしていたようですし、同棲の話も出ていたにもかかわらずこのようなやりとりをしていたことにショックを受けたそうですね。

この出来事があり、神田さんは前山さんに12月4日付で誓約書を書かせたそうですが、前山さんはその後もA子さんにLINEをし続けたんですね。

「A子、お疲れ!神田さんと整理つけるのにバタバタしてた」
「なんとか別れたよ!笑」
「めっちゃ大変だった!今度話聞いてもらっても良い?」
「いつ時間あるー?」

というような内容で送っていたそうです。

誓約書を書いていたにもかかわらずこのような裏切りがあってしまっては神田さんにとっては相当傷ついたかもしれませんね。

これが本当だとしたらかなり酷いですが、前山さんは公式な発表で「真剣なお付き合い、将来を見据えた話もしていた」ということですので、どちらが本当のことかはハッキリはわからないところもありますね。

神田沙也加の遺書の内容は?

神田さんの遺書が見つかっていないという報道もありましたが、文春オンラインによると遺書があったそうです。

内容は詳しく書けませんが、封筒が部屋にあったそうです。

内容に関しては、週刊文春の電子版、明日発売の週刊文春(12月23日発売)で読んでみてください。

報道にもあるように、神田さんはいくつかの悩みを抱えていたのは間違いないようです。

・喉の不調
・恋愛に関して

喉に関しては手術して歌えなくなったらどうしよう、ということも話していたそうですね。

それに先述した恋愛に関しても悩むことがあったのかもしれません。

前山剛久とA子との関係報道に対する世間の声は?

このような文春の報道のどこまでが本当のことなのかはわかりません。

真実も勿論書いてあるとは思いますが、異なる部分もあるのかもしれません。

また何か進展があれば追記します。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました