森川葵と仲野太賀は現在も交際している?父公認で結婚も視野に?

現在ドラマやバラエティで多く活躍しているよ森川葵さんをご存知ですか?

森川さんは可愛いし何をやらせても何でもできてしまう天才肌の持ち主です。

始めてやる競技でも達人すらも驚くほどすぐにこなしてしまうくらいかなりの天才です!

そんな森川さんですが、俳優の仲野太賀さんと交際がずっと報道されていましたね。

最近お二人の報道を見ませんが、現在2021年のお二人の関係はどうなっているのでしょうか。

今回はそんなお二人の現在の関係を調べてみます!

スポンサーリンク

森川葵と仲野太賀の現在は?

結論からいいますと、お二人は現在も交際中だと思われます!!

と、言うのも特にお二人が別れたといううわさや報道は一切ないからです。

2017年に出会い、おそらく2019年から交際をスタートさせているお二人は既に1年以上は交際していることになりますね!

2019年に手つなぎデートが報道があり、それに関して事務所も認めています

事務所はお二人とも同じなんですよね。なので特に隠す必要もないと判断されたんですかね。

事務所が理解あるところだと本当に俳優さんや女優さんは良い意味で自由に行動できますよね。

若い人たちの交際であまり厳しくしないくらいが良いのではないかと個人的には思います(笑)

こういう考えがもうおばちゃんなのかな、なんでもいいじゃん~好きにさせたげて~みたいな(゚∀゚)

森川と仲野太賀の出会いは?

お二人の出会いは美術史の写真付録である「昨日の君 明日のあなた 仲野太賀 森川葵」です。

お二人とも良い表情していますね。

本当の恋人同士のように見えますし、森川さんも可愛いです!

こちらで初共演を果たしてお互い恋愛対象までもいかなくとも、好意はもっていたのかもしれませんね。

そりゃあこんな風に仲良くしてれば意識しちゃいますよねぇっ(笑)

森川葵と仲野太賀の交際は公認?

実は森川さんと仲野さんの関係は事務所だけではなく仲野さんの父親も公認しているようです。

仲野さんの父親は俳優の中野英雄さんです。

なぜ父親である中野英雄さん公認なのかというと、以前芸能リポーターである井上公造さんが中野さんに聴いたそうなんですよね。

そうしたら仲野さんと森川さんの交際が順調だと明かしたそうです。

中野さんは森川さんに直接会ったことはないそうですが、公認していることは間違いなさそうですね。

ちなみに仲野さんと父親である中野さんは親子関係がかなり良いようですね。

ツイッター上でこの年齢ぐらいの息子の誕生日を祝うなんてなかなかいらっしゃらないんじゃないでしょうか!

息子に対する愛情を感じました!

この他にも仲野さんのニュースなどに対してのリツイートなどやられていて結構マメな方なんだなと思いました(笑)

森川葵と仲野太賀の結婚はいつ?

お二人の結婚がいつになるのでしょうか。

現在28歳の中野さんと25歳の中野さん、結婚しても良い年齢だと思います!

お付き合いも2年ほどになってくるし、今年の結婚の可能性は全然あると私は思います!

過去に森川さんはインタビューでこのように答えていました。

私は本当に素敵な人がいれば、いつ結婚してもいいなと思っているんです。もちろんその相手がいればですけど、結婚は近いものだと思っているんです。

引用元:モデルプレス より引用

これは2016年のインタビューですので、少々今の気持ちとは違う部分もあるかもしれませんが、結婚したいという気持ちは持ってらっしゃるのではないでしょうか。

もし仲野さんが結婚願望があるならば森川さんとそのままゴールインする可能性もありますね!

それにこのお二人がお似合いという声もあります。

私もこのお二人はどちらも好きなので是非一緒になってくれたらなぁと思います!

森川葵のプロフィール

それでは森川葵さんのプロフィールをご紹介します。

名前:森川葵 (もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日 (25歳)
出身地:愛知県東海市
身長:157cm
所属事務所:スターダストプロモーション

森川さんは2010年に雑誌「seventeen」の専属モデルになりそこから卒業したあとは女優としても活躍されています

森川さんは5人兄妹の2番目で、兄と弟、妹がいるらしいですよ!

賑やかな家庭で育ったのですね。

スポンサーリンク

仲野太賀のプロフィール

では、仲野さんのプロフィールもご紹介します。

名前:仲野太賀 (なかの たいが)
生年月日:1993年2月7日 (28歳)
出身地:東京都
身長:168cm
所属事務所:スターダストプロモーション

仲野さんは2013年に俳優デビューをされました。

当時憧れていた俳優が山田孝之さんで、山田孝之さんとと同じ事務所に入りたく関係者に直談判して見事にスターダストに入ることができたそうです。

かなり行動力がある方なんですね!

その後憧れの山田孝之さんとは後に映画「MONSTERS モンスターズ」や「50回目のファーストキス」などで共演を果たしています。

まとめ

今回は森川葵さんと仲野太賀さんの現在の関係についてまとめました。

交際から現在まで破局したという話もないし、順調であればそのまま結婚の可能性は高いのではないでしょうか!

今後のお二人の関係にも目が離せないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました