菅田琳寧(りんね)の大学、学部はどこ?高校や中学などの学歴を徹底調査!

ジャニーズr.のグループ「7 MEN 侍」の菅田琳寧(りんね)さん!

最近テレビでもよく見かけるようになってきましたね!

クイズ番組などで見かけるのですが、菅田さんは頭が良い方なのでしょうか?

その辺りが気になったので今回は【菅田琳寧(りんね)の大学、学部はどこ?高校や中学などの学歴を徹底調査!】について調べます!

スポンサーリンク

菅田琳寧(りんね)の大学はどこ?

菅田さんの大学は明治学院大学です。

住所:東京都港区白金台1丁目2−37

明治学院大学の偏差値は58です。

菅田さんは明治学院大学に2021年に卒業されています。

卒業した菅田さんはファンに報告をしていました。

なぜここの大学だと判明したかというと、結構目撃情報があったようですね。

菅田さんとKing&Princeの永瀬廉さんが一緒にいるところが目撃されたのだとか!

どうやらお二人は同じ大学、学部に通っていたようです。

このお二人が大学にいるところを目撃した方はかなりラッキーですよね!

菅田琳寧の学部はどこ?

菅田さんの学部は社会学部です。

どこの学科までは判明していませんが、先述した通り永瀬廉さんも同じ学部でしたので二人は学内でも一緒にいる時間が多かったのかもしれませんね。

ちなみに菅田さんと同じく、ジャニーズの方は明治学院大学出身の方が他にもいらっしゃるんですね。

・Sexy Zone 中島健人
・King & Prince 永瀬廉
・元Travis Japan 阿部顕嵐

菅田琳寧(りんね)の高校はどこ?

菅田さんの高校はクラーク記念国際高校です。

住所: 東京都新宿区高田馬場1丁目16−17 千代田ビル

菅田さんが通っていた高校は通信制高校のクラーク記念国際高校になります。

こちらの高校は特に偏差値はありません。

北海道に本部があり全国の50カ所にキャンパスを展開している高校です。

主にジャニーズをはじめとした、数多くの芸能人が通っている高校なんですね。

菅田さんのように芸能活動をしながらだと、なかなか普通の高校には通うことが大変ですので、ここの高校に進学を決めたのでしょう。

小学校卒業後からジャニーズに所属していた菅田さんですので、この選択はよかったのかもしれませんね!

第1志望の高校だったらしく喜びの声もブログに書いていたようです。

ここの高校は多くのジャニーズの卒業していった先輩がいました。

・元関ジャニ∞ 錦戸亮
・NEWS 増田貴久
・Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔
・Kis-My-Ft2 二階堂高嗣
・Kis-My-Ft2 横尾渉
・Snow Man 渡辺翔太
・Snow Man 宮館涼太

菅田琳寧(りんね)の中学校はどこ?

菅田さんの出身中学ですがこちらは判明していません。

おそらく出身地である神奈川県にある公立中学校だと思いますが、現時点ではそこまでしかわかっていません。

中学生のときの菅田さんは陸上部に所属していたようで、短距離やリレーの選手として活躍していました。

なんと50m走では6.4秒を出したこともあるそうです!

めっちゃくちゃ早い…!!6秒台なんて早すぎるでしょ!私いつも10秒くらいかかってた気が…(笑)

すでに中学生のころからジャニーズとして活動していた菅田さんはNHKのバラエティ番組「Rの法則」にもレギュラーとして出演していたこともあるようです。

ホント、成長が著しい…(笑)

昔から運動神経が抜群によかったことが伺えますね!

菅田琳寧(りんね)の大学、学部はどこ?高校や中学などの学歴を徹底調査!まとめ

今回は7MEN侍の菅田琳寧さんの大学や学歴などについてまとめました。

・菅田琳寧の大学は明治学院大学で学部は社会学部
・菅田琳寧の高校はクラーク記念国際高校
・菅田琳寧の中学校は不明
・菅田琳寧は運動神経が凄く良い

以上のことがわかりました!

今度はさらにテレビなどの出演も増えてくると思うので是非応援していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました