【画像】LiSAの妊娠中のお腹はどうなっていた?なぜ目立たなかったのか?

歌手のLiSAさんにおめでたい話題が報道されました!

2023年4月25日に、LiSAさんがインスタグラムで第一子を出産したと発表されました。

突然の報告にファンも世間もビックリしましたね。

なぜビックリしたかというと、ほとんどの人がLiSAさんが妊娠していたことすら知らなかったからではないでしょうか。

私も報道を見たときに「あれ?LiSAって妊娠してたっけ?」とまず思いました。

芸能人やミュージシャンでも妊娠して安定期になるとファンや世間に報告することもありますがLiSAさんはそうしなかったようですね。

しかし妊娠中だとしてもメディアには出演していたわけですし、誰も妊娠に気づかなかったのでしょうか。

というより、実際お腹が大きくなっていたのでしょうか。

妊娠中のLiSAさんのお腹の変化などが気になりますね。

・LiSAが第一子出産
・【画像】LiSAの妊娠中のお腹はどうなっていた?
・LiSAのお腹はなぜ目立たなかったのか?

今回は以上についてまとめてみます。

スポンサーリンク

LiSAが第一子出産

歌手のLiSAさんが第一子を出産しました。

「私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました。パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。今日もいい日だっ」

引用元:Yahoo!ニュース

とても喜んでいる様子が伺えますね。

出産した日や詳細などは記載されていませんが、きっとパワフルな元気なお母さんになってくれそうですね。

LiSAさんの夫は声優の鈴木達央さんで2020年1月に結婚されています。

鈴木達央さんは結婚後に不倫などが発覚し、仕事の降板などもありましたがそれを乗り越えて夫婦としての絆が強くなっていったのかもしれないですね。

多くの祝福の声が届いています。

【画像】LiSAの妊娠中のお腹はどうなっていた?

LiSAさんが妊娠を公表していないため、ほとんどの方が妊娠しているとは思っていなかったと思います。

それでも、妊娠すれば体型も変化したりしますよね。

特にお腹に関してはわかりやすいですよね。

最初のころは目立たなくても妊娠後期になればお腹も目立つようになります。

しかし、どうやらLiSAさんは妊娠中でもほとんどお腹が目立っていなかったようなんですね。

では実際にここ最近のLiSAさんの画像をチェックしてみます。

どうでしょうか。

2,3か月前の画像でもお腹は全然目立っていませんよね。

全体的にダボっとした服装なので目立ちにくいとは思うのですが、それにしてもいつものLiSAさんと何ら変わりがありません。

例えば顔がふっくらしたりなどの変化があればとも思いますが、LiSAさんの場合はそんなに顔自体も変わっていないように思われますね。

唯一こちらの動画だけ、少しふっくら体型なのかな?という風に感じました。

こちらはSUUMOのCM撮影の様子なのですが、今年の2月にインスタグラムでアップされていました。

服装がかなり大きめなのでカバーしているのかもしれないかなと。

それでもこの動画見て妊娠しているかどうかなんてわからないですかね(笑)

LiSAのお腹はなぜ目立たなかったのか?

LiSAさんのお腹がなぜ目立たなかったのか考えてみましょう。

先述しているように、単純に服装が少し大きめだったためお腹がうまく隠れていた可能性も大きいです。

それ以外にも単純にLiSAさんのお腹自体が妊娠中でもそんなに大きく出ていなかった可能性です。

妊娠中は後期になるにつれ赤ちゃんも成長しますし、お腹もぐっと大きくなります。

しかし人によっては最後までそんなに大きくならないまま出産に至るケースもあるようです。

・腹筋が多い
・妊娠中の体重増加が少ない
・赤ちゃんが小さめ

このような場合、妊娠後期だからと言ってそんなには大きくならない可能性もあるようです。

腹筋が多いと腹筋で子宮が抑えられているため、そこまで大きくならないそうです。

LiSAさんは歌手ですし、腹筋は相当鍛えていると思われますので、この可能性は考えられそうですね。

そして妊娠中の体重増加が少ないとお腹が大きくならないこともあるそうです。

LiSAさんの画像や動画などを見ていると少なくとも見た目での変化は感じませんよね。

勿論人によりますが、妊娠すれば体重が一気に増える方もいますし数字で言えば10㎏以上増えることもよくある話です。

そうなるとそれに伴いお腹も大きくなっていくようですが、確かに体重の変化がそこまでなければお腹もそんなには大きくならないかもしれません。

そして赤ちゃんが小さめだとお腹が大きくならないこともあるようです。

LiSAさんの子供がどうなのかはもちろんわかりませんが、そういった理由も可能性としてはあるということです。

おそらくLiSAさんであれば腹筋を鍛えていることや体重の変化がないということから、そんなにお腹が目立たなかったのかもしれないですね。

今回はLiSAさんの妊娠中のお腹のことについてまとめました。

LiSAさんのお子さんでしたらきっと元気いっぱいの素敵なお子さんなんでしょうね~!

これからも母になったLiSAさんに注目ですね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました