【動画】清水みさとが水曜日のダウンタウンに出演した内容は?サバンナ高橋との関係は?

サバンナ高橋茂雄さんと結婚を発表した清水みさとさん。

実は以前に「水曜日のダウンタウン」に出演したことがあるそうなんですね。

水曜日のダウンタウンと言えば今人気の番組ですが、一体どのような内容で出演していたのでしょうか。

清水みさとさんは現在俳優としての活動をしておりますが、俳優として出演していたのか、もしくはグラビアアイドル時代に出演していたのか気になりますね!

・【動画】清水みさとが水曜日のダウンタウンに出演した内容は?
・清水みさととサバンナ高橋との当時の関係は?
以上2点について調べてみました。

 

スポンサーリンク

【動画】清水みさとが水曜日のダウンタウンに出演した内容は?

清水みさとさんが水曜日のダウンタウンに出演していたのは2014年の11月5日でした。

当時は清水みさとさんは22歳ごろだということになります。

その時の内容はこちらになります。

ほとんど顔が見えていませんが、この制服姿の女子高生役の方が清水みさとさんです。

内容としては「ダッシュでスカートがめくれる?」という説です。

動画見てもわかりますが、スカートって全然ダッシュくらいじゃめくれませんね(笑)

ちなみに顔が映っている画像がこちらですね。

当時22歳の清水みさとさんですね。

清水みさとさんは芸能界デビューをしたのが大学3年生ということなのでこの頃は本当にまだデビューして間もないころです。

心なしか少し顔も緊張感が出ていて初々しいですよね。

現在はもっと笑顔もさらに素敵ですし、結婚もされて素の笑顔も素敵ですよねぇ。

本人も当時のブログにこの時のことを投稿していました。

昨日、

「水曜日のダウンタウン」

観てくださったみなさん本当にありがとうございます★

スカートの人はわたしでした

少しでしたが、

放送時、たくさんツイッターなどで反響があってとっても嬉しかったです。

引用元:清水みさとオフィシャルブログ

清水みさととサバンナ高橋との当時の関係は?

清水みさとさんの結婚相手のサバンナ高橋さんと言えば「水曜日のダウンタウン」にも度々出演して様々な説を持ってきますよね。

そうなるとこの頃に既に清水みさとさんと出会っていたのではないかと気になります。

しかしこの当時は特にお二人に何か関係があった可能性はないでしょう。

と言うのも、そもそも今回の結婚の報告内容に高橋さんが出会いはサウナと投稿していたからです。

引用元:Twitter

互いの趣味であるサウナで出会い意気投合したということでしょう。

趣味が一緒だと何をするにも話題が尽きなくてとても楽しいでしょうね!

このことから

2014年ごろのお二人には関係も何も出会っていなかったことが判明しました。



今回は清水みさとさんの「水曜日のダウンタウン」出演の内容や、当時のサバンナ高橋茂雄さんとの関係についてまとめました。

水曜日のダウンタウンでもしかしたら高橋さんもいじられる可能性もありそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました