東谷義和(ガーシー)のwiki風プロフは?なぜ暴露系YouTuberとなった?

ガーシーchで芸能界の暴露話をぶっちゃけているガーシーこと東谷義和さん。

チャンネル開設をしてわずか1ヶ月も経っていないのに60万人以上の登録者を増やしているくらい注目度の高い方です。

そんな東谷さんは元々何をしていた方なのでしょうか。

謎に包まれている方ですが何者なのか気になりますよね。

今回は【東谷義和(ガーシー)のwiki風プロフは?なぜ暴露系YouTuberとなった?】について調べてみました。

スポンサーリンク

東谷義和(ガーシー)のwiki風プロフは?

それでは早速東谷さんのwiki風プロフィールを紹介します。

名前:東谷義和 (ひがしたに よしかず)
YouTube名:ガーシー
生年月日:1971年10月6日 (2022年3月現在:51歳)
出身地:兵庫県伊丹市
仕事:アルバイト、YouTuber


東谷さんは元々アパレル会社「QALB(カルブ)」の元社長であり、それと共に過去27年間芸能界でアテンド業などをされてきたそうです。

アテンド業とは主に芸能人のお世話係なようなもので、東谷さんは男性芸能人に対して女性をアテンドしたりすることもあったそう。

芸能人やミュージシャン一緒に飲みに行ったりと多くの人脈を持っている方なんですね。

他にもバーをやっていたりしていて、そこにも多くの芸能人が遊びに来ていたという話もしていたことがあるので芸能人からの知名度もあったようです。

東谷義和(ガーシー)の経歴は?

東谷さんの経歴について見てみます。

・元々車の販売代理店や板金工場で仕事をしていた
・ロンブー淳の元で過ごしながら東京で車関係の仕事をしていた
・関西に戻るもバーの経営をアメリカザリガニの平井に持ち掛けられ東京で経営
・芸能界の裏方でアテンド業も兼任
・ヒカルに詐欺行為を暴露され無職
・現在暴露系YouTuberとなる
大まかな流れはこのような経歴ですね。

東谷さんは元々芸能界の繋がりはなかったそうですが、その中でもロンブーの淳さんやワンオクのTakaさん、175RのSHOGOさんとは関係が長くよく動画内でも名前が挙がっています。

そのような人たちとの絡みも多く、他にも島田紳助さんとも仲が良いようで非常に多くの人脈を持っているんですね。

そんな中、下記で後述もしますがYouTuberのヒカルさんに東谷さんが詐欺をしていたことが暴露されました。

そういったこともあり東谷さんは無職となったのか、現在の状況になったそうです。

東谷さんの暴露話はかなり驚くような話も多く、その勢いや話術もあり多くの人が注目しています。

城田優のガーシーchまとめ!反社や詐欺行為を働かせていた?

新田真剣佑と反社との繋がりがある?ガーシーを脅してまで隠したい内容は?

東谷義和(ガーシー)はなぜ暴露系YouTuberとなった?

東谷さんが暴露系YouTuberとなったのはヒカルさんが関係しています。

ヒカルさんは現在は削除されてしまった動画内で、東谷さんが行っていた詐欺を公表しました。

動画ではヒカルさんの名前を使い動画を撮影するために100万円以上振り込んだそうですが、結果的に撮影もされず返金もされなかったというものでした。

そのヒカルさんの名前を使って詐欺をしていたのが東谷さんだと実名で名前を出していたんですね。

この動画の公開後に視聴者などが東谷さんの実家の住所を特定しバレてしまい、家族や友人が離れてしまったそうです。

さらには今まで関わってきていた芸能人たちからもLINEを無視されたり、連絡が一切途絶えてしまったことから「手のひらを返したやつは許せない」という思いから動画を公開するようになったんだそう。

既に多くの物を失った東谷さんにとって現在怖いものなどないのでしょう。

東谷さんはこの動画公開による収益などを詐欺の被害者に返済をするつもりで続けていくと話しています。

現に60万人以上の登録者もいて、視聴回数も200万再生を超えるものも多いです。

それだけ注目度が高いことが伺えますね。

東谷義和(ガーシー)の動画に対する世間の声は?

そんな東谷さんのYouTuberとしての活動に様々な声が挙がっています。

東谷さんについては支持している人とそうでない人と結構割れますね。

ただ、やはり芸能界のことについては世間の方が興味があるので気になる方はきっとガーシーchを見てしまうのかもしれませんね。

東谷義和(ガーシー)のwiki風プロフは?なぜ暴露系YouTuberとなった?まとめ

今回は東谷義和(ガーシー)さんのwiki風プロフィールやYouTuberになった経緯についてまとめました。

・東谷義和(ガーシー)はアパレル社長で、芸能界の裏方として27年活動していた
・東谷義和(ガーシー)はヒカルの詐欺告発によりYouTuberとなった
・東谷義和(ガーシー)は現在チャンネル登録者60何人以上いる

以上のことがわかりました。

まだまだ注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました